音声NEWSno.50 稼ぐためにも理念を重視する

皆さんはこれまで本当に

自分が理想とするような人生を

歩んできましたか?

現実の自分と理想の自分の乖離があるのはなぜでしょう。

今日はこのことについて話していきます。

コメント

  1. hiro8810 より:

    手法を追い求めても稼げるようにならないことは、確かにありました。

    情報商材の中には即金系ノウハウで元が取れたこともありますが、本題の内容で成果が出ないケースもありました。

    理念と方向性を明確にして、やらない事とやる事を決めて行動し続ける必要があると感じました。

  2. ESG-thanks11510 より:

    今までの自分を振り返ると、手段や方法だけを求め、理念を疎かにしていると気づきました。理念をもっと深掘りしていきます。本日も貴重なメッセージを頂き、ありがとうございました。

  3. Ixia より:

    カーネルサンダースのエピソードが印象的です。

    チキンを売るために、最初の開業資金を求めて
    1000回お願いして、断られた。

    けれどそれでも諦めなかった。

    そして、彼は大きな成功を収めました。

    目指すこと、そして短期間頑張る、努力することは誰にでもできるんだ。

    けれども、結果が出なくても継続し続けられるかどうか、
    その他の多くの人がバカバカしいと離脱していく中で、
    地道に泥臭くコツコツと執念をもって信念をもって続けられるかどうか、
    そこが肝なんだ。

    とサンダースに言われているような気が僕はしました。

    絶望的に思えても、歩みを止めないことだけが、今の僕にできる最大だと信じて正しい努力を継続していきます。

  4. yamakan7 より:

    いつも大変お世話になりまして、ありがとうございます。感謝致します。

    想い描く人生や未来があっても、方法や手段ばかりを追い求めてきて、なかなか今までの自分のままでは成し遂げれないで今まで、ずっときてしまいました。

    そうした中で、色々な成功者の方から、考え方など色々と学ばせて頂いたりしてきて、以前の自分では成功できないよなと思うことが沢山あり、そういところに気づき変える為の努力もするように意識をしだしていますので、もうすぐだと自分に言い聞かせ、引き続き諦めずにやっていきたいと思います。

    自分のダメなところ、足りないところを気づく上でも、成功者から学ばせてもらったり、過去の成功者の本などからも得られることもあると思いますので、必要だと思うものを取り入れながら成長していき理想の人生の実現に向かいたいと思います。